▼カテゴリーを選ぶ

▼月を選択

「田園風景に佇む家」ものがたり”番外編”

ブログ 営業部 武田 最新情報

先日の、住まいされているお客様宅見学会「田園風景に佇む家」では、

施主様が早速、ご自身のフェイスブックに記事を投稿されています。

本編の「ものがたり1」でご紹介しましたように、

建築家伊礼智氏の家つくり(設計思想)に共感されたのがきっかけです。

それが住まわれてから1年余り経過した今も色褪せることなく

喜ばれていることが私たちにも伝わってきます。

当日の見学会では、ご夫妻がご来場者皆様に説明をなさってくださいました。

それは、この「田園風景に佇む家」で、ご家族が大切に楽しく暮らされているお陰とも思います。

家とは、住んでみて分かることがあります。

それは、

家族だんらんのリビング、使いやすい水回り、お料理が楽しくなるキッチン、趣味の部屋、片付けやすい収納等等

何が本当に良かったのか?!大切なのか?!

春夏秋冬、季節を過ごせば、住まいの暑い寒いなどの温熱環境も分かってきます。

この「田園風景に佇む家」では、エアコンの温風を床下に送り、足元から温める床暖房を組み込んでいます。

健康に配慮した家作りをさせて頂きました。

とても暑かった夏から、朝夕寒くなってきました。

北海道の方では、紅葉が綺麗になってきています。

季節は秋、冬へと向かっています。

「田園風景に佇む家」の施主様ご夫妻は、「定期的に見学会を開催しましょう!」

私共セイコーハウジングにとって、とても有り難いご協力を申し出て頂いております。

時間の経過とともに家の味わいも変化していきますので、

ご覧頂くには良いこととも捉えています。

その前に、今月10月27日(土)には、完成見学会を予約制にて開催致します。

設備としまして、「太陽光発電+OMソーラー」を搭載しています。

近日中に発表致しますので、お楽しみにお待ち下さい。

記事投稿は、火曜日担当の武田でした。

 

 

 

 

▼カテゴリーを選ぶ

▼月を選択