▼カテゴリーを選ぶ

▼月を選択

☑お家でモデルハウス見学!「家族が育つ家」360°VRビュー 

OMX パッシブデザイン ブログ 住まいのアイディア 外構・エクステリア 子育て 気密・断熱 社長 元木 自然素材 間取り

こんにちは、元木です。

コロナウイルスの影響によって、3密を避けた、新しいビジネススタイルが続々と登場していますが、

弊社でも、ご自宅でゆっくりとご覧いただけるモデルハウスの360°VRビューを作成いたしました。

 

「家族が育つ家」360°VRビュー

モデルハウスを見学してみたいけれど、
●休みのタイミングがあわない
●モデルハウスまで遠くて…なかなか行けない
●不要不急の外出をできるだけ避けたい

というお客さまにも、じっくりとお家で見ていただけると思います。

 

セイコーハウジングの新しいモデルハウス
その名も「家族が育つ家」360°VRビュー

 

 

 

詳しくは『「家族が育つ家」360°VRビュー解説動画』&『展示場を360°VRビュー』をご覧ください。
モデルハウスの見どころポイントを、わかりやすいように解説をいれています。
ナレーションは、FMびざんでパーソナリティーをされている大西美香さんにお願いしました。

お家にいながら、ぜひモデルハウスの見学をお楽しみいただければと思います!

 

セイコーハウジングのコンセプト

 

セイコーハウジングのコンセプトは、コチラです。

「健康な暮らしと家族が育つ家」
住むことが「からだ」にいい家。住むことが「こころ」にいい家。
思いのままに色づき始める、私たちの暮らし。

この想いをギュッと詰め込んだモデルハウスです。

 

●快適な温度環境を実現
優れた断熱性能とパッシブデザインによって、できるだけエアコンに頼らずエコな暮らしが可能です。家の中はどこにいってもほぼ同じ温度、温度差によるストレスから解放され、冬も夏も快適です。

 

●家が呼吸する、自然の調湿効果
無垢材や珪藻土の壁など、自然素材が持つ調湿効果を最大限利用しています。湿気はもちろん、アレルギーの原因となるカビや結露を防ぎ、心地いい環境を保ちます。

 

●家族の絆が強くなる、間取りプラン
子どもたちの様子が見渡せるオープンキッチンやワークスペースに開放的なリビング。
プライベート空間も作りながらも、家族の存在を感じ安心感で満たされる間取りプランです。

 

●家族の成長に合わせて、家もかわる
家族の将来、ライフスタイルに合わせて部屋を増やしたり減らしたりできます。

 

 

<ご予約受付中>オンラインでお家づくり 

まずは360°VRビューをご覧いただき、無垢の素材感、OMXを搭載した家のちょどいい空気感は、実際にモデルハウスで体感いただきたいと思います。
モデルハウスの見学は、予約制で実施していますので、安心してお申し込みください。

 

自宅にいながら新しいお家づくりの相談ができる<オンラインでお家づくり>実施しています。

 

見学会・オンライン相談のは

⇒<オンラインでお家づくり>からお申込ください。

ご予約お待ちしています!

 

<見学会のご案内>8/2[日]完成見学会 & 8/8[土]住まい教室

8月には2週連続で見学会&住まい教室を開催します!
詳細&ご予約については、下記をクリックしてご覧ください。

 

コロナ対策への取り組みとご協力のお願い

みなさまに、安心してご参加いただけるよう、
1時間ごとに2組限定でご案内させていただきます。

ご参加いただく方は
●全員マスクの着用 ●手指のアルコール消毒
のご協力をお願いします。

体調のすぐれない方のご参加は、当日でも一報をいただきキャンセルをお願いします。

 

新築・リフォーム、分譲地、住まいに関する気になることは、お気軽にご相談ください。

株式会社セイコーハウジング
TEL:088-631-8236

 

 

 

 

 

▼カテゴリーを選ぶ

▼月を選択