▼カテゴリーを選ぶ

▼月を選択

会社理念は『心と心で満足と喜びを作る』そこから生まれた、『年1回の無償メンテナンスサービス』

ブログ 営業部 藤本 最新情報

私達、セイコーハウジングは、

家を建てられた後のアフターメンテナンスにも力を入れています。

 

マイホームが完成して終わりではありません。

そこから長い長い、お付き合いがスタートすると考えています。

 

お引渡し後1年間は、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月と定期的に訪問して、

入居してからの住み心地や困ったことはないかなど、

いろいろとお話を聞かせていただきながら、

不具合があれば調整・修理をさせていただいています。

 

さらに、お引き渡し後、何年、何十年たったお客様にも

1年に1回は必ずお家にお伺いし、サービスメンテナンスとして

30分程度でできる範囲の作業を無償でおこなっています。

 

例えば

◆扉や引戸など建具の調整

◆壁や床の傷修復

◆壁紙の隙間コーキング

◆窓の鍵やドアノブなど金具の調整

などなど。

  

これは、当社の会社理念でもある

「心と心で満足と喜びを作る」をモットーに、

お客様に喜んでいただきたい想いでスタートさせたサービスです。

 

これまでセイコーハウジングでマイホームを建てられたみなさん、

喜んでいただけているでしょうか?

 

このサービスを実施するようになってから、さらに嬉しいことが続いています。

 

それは、このサービスをご利用いただいた、ほとんどのお客様が、

何かあった時には、セイコーハウジングに声をかけてくれることです。

修理の依頼やリフォームのご依頼、中には「お子様の新築を任せたい!」と、

ありがたいご縁をつなげてくださる方もいらっしゃいます。

 

もともとはお客様に満足してもらえるように…とはじめたサービスですが、

次から次へとご縁がつながっていくので、とてもありがたいです。

 

 これからも、このような付加価値のあるサービスを提供したいと思っています。

お客様と会って、直接お話をお聞きすることで、

今後の家づくりのヒントを得たり、参考になることがたくさんあります。

 

このアフターサービスは、

新築に限らず一定規模のリフォームをお任せいただいたお客様にも、

同様のサービスを実施しています。

 

セイコーハウジングでは、

その他にも様々な『あんしん保証&メンテナス』を実施しているので、

詳しくはコチラをご覧ください。

 

家づくりをきっかけにお客様に出会い、

『信頼と信頼でつながっている』

そんな良い関係を長く続いていくためにも、

年1回のアフターサービスが役立っているようにも思います。

 

家づくりに関することは、

何でも、セイコーハウジングにご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

▼カテゴリーを選ぶ

▼月を選択